≫S&G
Category : THINK / 思いつき
今週は、なんか”はずれ”な感じウィークでした。
ほとんど横滑りしてないし、楽器もイジレてなければ、片付けもできてません。
仕事はソコソコしましたけど。
来週はなんとかスカッとしたいデス。
なので突然、お休みをもらうかもしれません。
ナニトゾなにとぞ。
スケートにサイモン&ガーファンクル。
PR
今週は、なんか”はずれ”な感じウィークでした。
ほとんど横滑りしてないし、楽器もイジレてなければ、片付けもできてません。
仕事はソコソコしましたけど。
来週はなんとかスカッとしたいデス。
なので突然、お休みをもらうかもしれません。
ナニトゾなにとぞ。
スケートにサイモン&ガーファンクル。