Category : SURF / 波乗り
この記事にコメントする
いってらっしゃーい!
俺はその日、リトルリーグのチームメイトだった奴がやってる店で、あのウワサの幼馴染ダンサーと2人でガッツリ飲み!!!
明日はこっちも有りそうだし!!俺は俺でHAPPY DAYで行くよー!!
波当たるといいねー!!!願ってます!!!
みんなによろしくー!!!!
あのちびちゃん2人にも、愛してるよって
明日はこっちも有りそうだし!!俺は俺でHAPPY DAYで行くよー!!
波当たるといいねー!!!願ってます!!!
みんなによろしくー!!!!
あのちびちゃん2人にも、愛してるよって
Re:いってらっしゃーい!
「芯から冷えたあと心からあたたまるツアー」
二足
と四足
の小悪魔たちを引き連れていってきや~す。
おたがい飲みすぎ注意で!
(2009/02/20)
それ!赤ペン先生!
芯からから熱かったですけどナニカ。
失礼だなー!
一匹と2人の姫の天使ちゃんでしょーが!!!
間違いない!俺が元気になったらいつでも何時でも!病気中に飲むと薬とアルコールで記憶トンジャウンデ、もうちょい飲みは待ってね!!!
失礼だなー!
一匹と2人の姫の天使ちゃんでしょーが!!!
間違いない!俺が元気になったらいつでも何時でも!病気中に飲むと薬とアルコールで記憶トンジャウンデ、もうちょい飲みは待ってね!!!
Re:それ!赤ペン先生!
ただいま~
1匹と2人に加えて、U太
K太家の2人とサクラ嬢に、玉家の2人
二足四足天使大賑わいデシタ。
水温芯から冷える程ではなかったよ。
ヘッドキャップなしでもOKデシタ
(2009/02/22)
