忍者ブログ
2026/06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回ココで紹介したWRIST&ANKLE BELT[リスト&アンクルベルト]の詳細です。

02-04-1.jpg

 

ウェットスーツ、セミドライスーツの手首、足首に巻き付けることで
まくれあがりを防ぎ、水の浸入を最小限にする便利アイテム。

(1本)\1,200 / \1,260(税込み)

サイズ:フリー
カラー:ブラック
素材:ヴェルクロテープ他

PR



冬の便利コモノ!

リスト&アンクルベルト

02-03-3.jpg

02-03-2.jpg

派手なパーリングでも、袖口や裾がめくれあがり知らず、

で、

冷たい水をシャットアウト!


グローブ、ブーツ装着時にも調子イイです。

詳しくは後日、ココかホームの方で





へぶらり~♪ 2月ですな。

1月最後の日はここらへん一帯波ありましたね~。

いろいろ迷ったあげく車で移動するのもアレなので結局いつものところで入りました。
午後から2時間程、空いててソコソコサイズもあって楽しかったデス。
情報をくれた方々ありがとうございました。


話はかわって

最近こんなオモチャを手に入れました。
F080622044306.jpg

 

ギターに直接差すヘッドホンアンプ。

集合住宅生活者の強い味方、結構音イイです。

http://www.voxamps.jp:80/products/amPlug/




預かっていた居候犬、ウチのマダラ犬より

我が家になじんちゃった様子の”さくら嬢”

01_22-2.jpg

の飼い主で友人のK太んちからお土産にもらった


信州ナチュラルビール

G007300200002S0000-1.jpg

3種類ある中で、このPORTER↑

絶品です!

18世紀英国で3種類のエールをミックスして誕生した濃色で芳醇な味は荷役運搬人(ポーター)達の間で大変評判となりました。このビールは”ポーター”と名付けられ、今では世界中で飲まれる味になっています。ロースト麦芽の深いコクとフルーティな香りをお楽しみください。 2005・2006年2年連続インターナショナル・ビア・コンペティション『金賞』受賞ビールです。

とのこと、犬と遊べたうえに、うまいビールまでごちそうになって、なんだかサイコーだった。

さくら~またおいでね~

初梵




今年になって初の、らうめん「梵」へ

同級生の店主エ~ジ↓
01-29-2.jpg


きっちりイイ仕事してます。

01-29-1.jpg

辛みそらーめん大盛り + 瓶ビール

サイコーです。





今日はウェットスーツの中に着るインナーの紹介をします。

普段着でも寒い時には重ね着するように、ウェットスーツも上手に重ね着することで
凍える寒さから身を守れますヨッ。


INNER NECK
[インナーネック]

01-26-2.jpg

首からの水の浸入を最小限に防ぎます。

素材:伸縮性に優れたダブルジャージ
サイズ:1cmきざみで27cm~42cm

価格4,200円(税込み)



INNER SHORTS [インナーショーツ]

01-26-3.jpg

フルーオーダー対応で、ダブつきやスレが無く、ストレスフリーなインナーショーツ。
ハイウエストカットが腰までカバー!
足腰の冷えを防ぎ真冬のサーフィンを強力にサポートします。

素材:フラットスキン
サイズ:フルオーダー

価格9,450円(オーダー料、税込み)



 





ウチにいま居候がいます。

犬です。

やんちゃです。

友達んとこの黒柴♀です。

ウチのマダラ犬は床で寝てます。

01-22-1.jpg


居候はベッドが気に入ったみたい





なんだかイメトレな週末。

仲間とたくさんのDVDを観ました。

ほとんどがウチにあった雑誌の付録でしたが、

キャロ兄の持ってきてくれたテイラースティールの新作"Stranger Than Fiction"はスゴかったです。

CGだとかそうじゃないとかなんとか言って、コノ宣伝上手!!

とにかくヤヴァイアクション満載でコーフン間違いなしデス

そんな中からコレ↓デーン君!ハンパないっす、ナイスっす。





ウェットスーツの背中に当たる日差しがあたたかく快適な陽気でしたが
水温は確実に低くなってますね~。

テスト中のFusion3mmセミドライで出動しましたが途中足つっちゃいましたぁ。ナサケナ~です。

しかし新しい開口部+インナーネックは好調ですヨ~!

それと今日はアンクルベルトも装着してみました。

これまたイイ感じです、派手にパーリングした時なんかにリーシュをしてない方の裾がめくれて足首からドバッと冷たい水が入ってきて、ヒャ~~ッ!となることって結構ありがちじゃないですか?

そんなのをバッチリ防いでくれるんです。


インナーネックとアンクル、リストベルト、それからインナーパンツの販売を予定していますので、詳しくは後日お知らせいたします。


そろそろブーツ履いてみようかと思います

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
raion6
HP:
性別:
男性
自己紹介:
raion wetsuits 企画・開発 担当
最新記事
(02/28)
(02/24)
(02/20)
(02/16)
(02/16)
最新CM
[02/24 RYOTARO]
[02/22 Ryotaro]
[02/20 Ryotaro]
[02/16 773]
[02/16 Ryotaro]
ブログ内検索
バーコード